2013年06月23日

アロハ♫


今夜はスーパームーンですが、あいにくと雲に隠れてますね。
昨晩見た月も、充分大きかったです。

昨晩は月の他にも、蛍を見ました。

ま、蛍を見に行ったんですがね。

正確には、とある山上レストランで美味しいスペアリブなんぞを食べついでの蛍狩りだったわけですが。

紫陽花もキレイでした。

美しい自然の景色を見るとホッとしますね。


<本日の388ブランド>

P1110156.JPG

P1110158.JPG
Sea Paradise Aloha Shirt
posted by miyaya at 22:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

イベント

アロハ♫



神戸北野でロミロミマッサージをしている方の主催で、イベントに初参加しました。

P1110063(2).jpg

P1110064.JPG


遊びに来てくれた方、ありがとうございました!

11:00~18:00という長い時間でしたが、わりかしあっという間でした。
イベント参加は初めてでいろいろお勉強になり刺激にもなりましたが、商品を並べると全部売れないと在庫が残るというのが欠点ですね。どの作品も愛着があるので手元に残るのはそんなに嫌ではないけど、やはりどこかにお嫁に行って欲しいですね(笑)。ハワイアンなお店かどっかに置かせてくれるようなところはないかな?

お洋服を作っていると言うと、『すごーい』と尊敬?されますが、自分ができることをやってるだけで、自分が出来ないことをやっている人のことは『すごーい』と思いますね。

今回もイベントに参加して、世の中にはいろんな仕事があるものだと知りました。

これからも、楽しみながらモノ作りをしていきたいと思います。



<本日の388ブランド>

P1110057.JPG
Fanky Monky Baby Aloha (^^)
posted by miyaya at 10:00| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

新旧交代

アロハ♫



長年連れ添っていたアイロンが、本日昼過ぎに潰れました★★★
よりによって今日ですか?
最近はだましだまし使っていたので、予測は出来たのですが・・・・。

P1110054.JPG

アイロンがなければ仕事にならないので、速攻で一番近い家電量産店に
ひとっ走りしてきました。
自転車で、ぜぇぜぇ★

新しい相棒はこれ。

P1110055.JPG

『青い稲妻』と家族が命名しました(笑)。

その稲妻のおかげで、どうにかこうにか明日の準備が整いました。
ハンドメイドアロハということで、7日と8日に参加してます。
http://ameblo.jp/lomi-salon-lei/entry-11518780856.html

お時間がある方は遊びにきて下さいね~。



<本日の388ブランド>

P1110029.JPG
tunic
posted by miyaya at 23:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

