2013年12月31日

大晦日

アロハ♫



本日を持ちまして、2013年が終わります。
明日からは2014年。

振り返れば、大きな出来事小さな出来事いろいろありましたが、
人との繋がりが大切だなと、改めて思います。
よい人達に囲まれて幸せです。

皆様、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。



CIMG0154.JPG


posted by miyaya at 16:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

クリスマス以降の年末

アロハ♫



「も~いーくつ寝るとー お正月~」

なんて歌ってる子供はもういないのかな。

24日、25日は、間違いなくクリスマス。
26日も、時差を考えたら(笑)まだクリスマス。
しかし、27日は、、、、

ご近所さんの玄関のクリスマスリースが外してあったので、うちも仕舞いました。
かと言って、門松にはまだ早い。

多分クリスマス気分をここでクールダウンして、お正月に備えるのかな。


昨晩、冷蔵庫の中を一掃しました。一部は廃棄、一部は胃の中へ。

すっきりした!





<本日の388ブランド>

IMG_2660.jpg
HATAKI(特注)


posted by miyaya at 09:42| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

友達

アロハ♫



友達がゾロっとうちに遊びにきました。
久しぶりに会う友達もいたけど、久しぶり感がないのも嬉しい。


噂のピェンローを作りました(^^)
CIMG0125.JPG

フタが閉まらぬ(^^ゞ
CIMG0126.JPG

お約束の雑炊、写真を撮ろうとした時にはすでに底が見えてた。
CIMG0131.JPG


始終飲んだり食べたり。

クリスマス会なのか、誕生日会なのか、忘年会なのか、ま何でもいいのだが、気のおけない友達と過ごすのは、とても幸せな時間です。プレゼント交換もしたけど、友達が一番のプレゼント。一生なくしませんように。


CIMG0134.JPG

CIMG0136.JPG





posted by miyaya at 10:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

