2014年04月28日

お片付け

アロハ♫


土曜日のイベントは無事に終了しました。

1398606883030.jpg

サロンエプロンのご注文をいただきました。ありがとうございます!

展示していた作品は自分で着るので、モデル(笑)を見て気になったらご一報くださいませ!


一段落したので、自宅の部屋のお片付けをしました。

捨てる捨てる保留、捨てる・・・・・。
面倒くさがりなので、捨てるかどうか悩むことに対してすぐ面倒になるので、比較的あっさり断捨離できる性格。これっていい事かどうかは不明ですが。

机の上もすっきり(喜)!

CIMG0407.JPG

作りたいものはいろいろあるけど、とりあえずリセットです。

posted by miyaya at 19:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

ネームタグ

アロハ♫


26日に北野のイベント出展に向けて黙々と意匠製作中です。
いやはや、結構お尻に火がついてますがね(汗)。
新作がズラリと並ぶ予定。予定・・・。

今まで手で刺繍していたネームタグを、この度外注しました。
早い話が、目がね衰えまして(苦)刺繍がしんどくなってきたんですよ(涙)。

初めて外注してみたけど、これはこれで良いような気がしています。

刺繍のネームタグの388ブランドをお持ちの方は、ヴィンテージ物だということで(笑)。


CIMG0056.JPG






posted by miyaya at 20:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

お花見

アロハ♫



うーだうーだしてるうちに、すっかり桜は葉桜に。
あんまりちゃんとお花見してないな(ちゃんとしたお花見とは、お友達と料理とお酒と音楽がたくさんあること)と憂いていたところ

ありがたいことに、週末は京都大原のお友達の庭でお花見でした。
山桜はまだまだまだ大丈夫。

IMG_9695.jpg

IMG_3066.jpg

大原は京都市内で観光地ではあるけれど、地面がたくさんあるところ。
土があるところに植物が育ってるんだなー。木も花も野菜も。

庭のクローバーの上にシートをひいてクッション代わり。
ごめんね。
でも、昨日お尻の下になってたクローバーも、今朝はピンと上を向いてました。



IMG_6945.jpg






<本日の388ブランド>

CIMG0038.JPG
dress(大島紬)



posted by miyaya at 16:19| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

