2014年06月22日

ライブ

アロハ♫




久しぶりにチキンジョージのライブに行きました。

IMG_8954.jpg

IMG_8661.jpg

アコースティックもいいけど、ギターギュインギュイン、ドラムドコドコの演奏は楽しいね!

ステージで楽しそうに演奏している人達を見るのが好き。
職人のように楽器に向き合う人も好き。
シャウトしてる人も好き。

よーするに、バンドって好きだわ。

元気の出るライブでした!




そして、今一番欲しい物は、ミラーボール(笑)

IMG_6973.jpg




<本日の388ブランド>

CIMG0118.JPG

CIMG0117.JPG
Aloha Shirt (Button Down / Pullover)






posted by miyaya at 12:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

ランチタイム

アロハ♫



梅雨は何処へ?てくらい晴天が続いております。降ってるところでは降っているようですが。

さて、今日は友だちとカレーランチでした。

いつもは友達に駅で拾ってもらってしか行けなかったけど、今日はマイ・カー黒ハートで。

IMG_3689.jpg

カレーめっちゃ美味しいです。

IMG_4927.jpg


お店のマスターも知り合いなので、要するに車を見せびらかしに行ったわけですが、さんざん自慢してさて帰ろうとしたら、ちょっとした(^_^;)トラブルが。

IMG_3691.jpg

あまりにお馬鹿さんなので明記はしませんが(笑)、こんなレッカーする気満々の業者まで呼んで大騒ぎしました。ま、笑い話になって良かったデス。もちろんロードサービスは無料です。お騒がせしてスイマセンでした!

何事もなかったのをいいことに気を良くして、帰りにアウトレットに寄って、ふふふ。
車のトラブルで出費したと思えばカワイイもんだ。
しかもこのアウトレット、平日は1円でも買い物したら駐車場代無料なの(通常は200円/1h)。

そんな感じの週のはじまりでした!ふう。





<本日の388ブランド>

CIMG0109.JPG
Salon Apron

posted by miyaya at 20:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

ボールパーク

アロハ♫



久しぶりに京セラドームに行ってきました。

オリックス・バファローズ vs DeNA

交流戦は昨年の阪神戦以来です。
阪神の時はホームゲームなのにアウェイ感満載でしたが(しかも3塁側でオリックスのジャージ着てたし(^^ゞ)、それなりに横浜ファンもちゃんといるんだわね★★

今年はオリックスのファンクラブにも入会してしまいましたが、もちろんチームも応援してるけど、野球が好きと言うより野球場が好き。

球場で飲むビールはもちろん、酔っぱらいのどーでもいい戯言やヤジや、外野自由席の応援団や、売り子の女の子の甲高い声や、ヒットした時のカキーンて音、観客のどよめき、ファールボウルを取り合いする子どもたち(時に大人も)、全部ひっくるめて。
生死に関わるような大問題でもないのに、三振したら本気で腹が立つし、ホームランを打てば本気で嬉しい。
アメリカでメジャーリーグ観戦してた時は、味方のファインプレーに見ず知らずの人たちと抱き合って喜んでたのが懐かしいわ~。

野球場は楽しいよ。

旬の話題と言えば、サッカーですが、ブラジルには行けないからね★
でも、来月は神戸でヴィッセルとサガンの試合があるから行かなくっちゃ。
別にサッカーが好きというわけではないが。球場が好きなの(笑)。




<本日の388ブランド>

CIMG0418.JPG
cafe Curtain








posted by miyaya at 16:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

