2014年07月24日

精密検査

アロハ♫



5月に受けた人間ドッグで、とある項目が要精密検査って診断だったんだけど、のらりくらりとようやく先週再検査に行ってきました。

ここんとこずっと楽しい事ばかりだったので、そろそろ不幸な事があっても納得いくと覚悟を決めて。

で、細胞の組織検査とかを受けて一週間検査結果を待ってたわけですが・・・・・。

おかげさまで、潔白?でした!

なんだよ、高い検査代払ったってのに!という気持ちもありますが、なんでもなくて良かったです。

担当医に

『日頃気をつけることってありますか?』

て訊ねたら

『ないです』

て言われた。
ある種真実だよな。何をしてても病気になる人はなるし、ならない人はならない。

とゆうわけで、もうしばらく面白おかしく過ごさせてもらいます、


CIMG0700.JPG

『不幸な夢を見るのは幸福なときだけ』 by 吉野朔実







<本日の388ブランド>

CIMG0233.JPG
Aloha shirt


posted by miyaya at 19:27| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無罪放免おめでとう!
Posted by トト at 2014年07月24日 23:55
>トトさん
ありがとうございます!トトさんと同じとこだったんで陽性だったらなんと報告しようかなと思ってました。
この際医療保険を考えようかと思って色々調べたら、『末期だったら全額、早期だったら半額』とかあるし、しつこく勧めに来てた保険会社の外交員も『要精密検査なんですけど』て言ったらピタリと来なくなったし。なんだかなあ。
今健康であることに感謝してます。
Posted by miyaya at 2014年07月25日 12:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。