2014年09月22日

リュックサックマーケット

アロハ♫



友達と一緒に摩耶山のロープウェイ虹の駅で開催される『リュックサックマーケット』に行ってきました。

IMG_1988.jpg

IMG_2720.jpg

フリーマーケットだけど、事前エントリーも場所代も要らず、ふらっとやってきてふらっと帰る、とても緩いイベント(^^)。

どうせ行くなら出店もしようということで、各々商品(?)を持参。
私も家で眠っている『軽い物』をリュックにつめて出陣!

IMG_0870.jpg
(ウクレレとワインは非売品)

アコースティック・ピクニックも同時開催。誰も仕切る人はいなくて、楽器を持っている人が勝手に演奏するシステム(笑)。

最初はポツンポツンと点在していた演奏家(?)たちも、だんだん『音』に吸い寄せられていつしか集団になり、『THE リュックサックズ(仮称)』(カホン、ギター、ヴァイオリン、三線、笛、ウクレレ、ギロ、マラカス、ヴォーカル+ダンサーズ)結成!

517157_2106668725_155large(1)(1).jpg

人に聞かせるために演奏してるわけではないけど、自分たちが楽しければ聞いてる人も楽しそう。


そして、売り子のいない売り場では、手作りのコースターしか売れませんでした^^;
ま、ガッツリ商いをするつもりはもともとなかったので、むしろ自分の作ったもんが売れて良かったです。

プライスレスな楽しい時間をすごしました!


<本日の388ブランド>

IMG_1011.jpg
coaster
posted by miyaya at 13:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

